予防医学実践体験セミナー

プログラムすることについて


病気の本質を追窮していくと、結果として病気になる必要がなくなってしまうようです。そのことを当研究所では予防医学と呼んでおります。
そして、予防医学を実践するには、自我をへらし、調和のとれた生き方をしていくことが大切なように観じております。

今回のセミナーは、調和のとれた生き方を実践していくために、「プログラムすること」について共に学ばせていただきたいと思います。
最近、調和のとれる方向に実践したいことをプログラムすると、すばらしいサポートが来て、目の前に起きたことをやっていくうちに、プログラムしたことに気づかされるということが数回ありました。
そこで、改めて「プログラムすること」の大切さを認識させられました。

また、なぜか毎回のように、アキュモアの石川こすみさん(※1)とお話したことが、プログラムをすることのヒントになりました。
そこで、今回は石川さんをお招きして、プログラムすることについての体験談をお話していただきます。

はじめに、石川さんと若林が「プログラムすること」「プログラムした後にどのようなサポートが入り、何に気づかされたか」についての体験を話した後に、皆さんの体験談も聞かせていただき、質疑応答とシェアリングもしていきます。
次に、プログラムすることの実践。そして、プログラムして、直観やメッセージをもらった時に実践するためのヒントや体験談をシェアーし合いながら、共に学ばせていただきたいと思っております。

※1有限会社アキュモア:形態波動エネルギー研究所(IFUE)、株式会社クニオ、樹生(JUNA)建築研究所の協力のもと、真の科学技術を導入した製品、FALF製品(甦生化装置)の販売及び企画開発をされております。

石川こすみ氏のご紹介
薬剤師であった石川氏は、10数年前、自然の仕組みに適って調和のとれた方向でやっていこうと決心され、実践され始めたところ、薬局の経営に加え、有限会社シンデュウの設立、そして、現在は有限会社アキュモアの代表でもおられます。

詳細は、下記の通りです。
日 時: 2009年2月1日(日) 10:30〜16:00
場 所: 予防医学研究所
台東区台東2−6−28 若林ハイム2F
  ⇒場所のご案内
内 容: 10:30〜12:30

・石川さんと若林のプログラムについての体験談
・皆さんのプログラムについての体験談と質疑応答とシェアリング

12:30〜14:00
 お昼休み
14:00〜16:00

「プログラムすること」の実践
プログラムして、直観やメッセージをもらった時、実践するためのヒントや体験談のシェアリング。

定 員: 7名程度
対象者: 自然の仕組みに適って調和のとれる方向へ実践されたい方
年齢16歳以上
応募方法: 参加ご希望の方は、下記の事項をご記載頂き、1月28日(木)まで、メールまたはFAXにてお送り下さい。
追って詳細など、折り返しこちらよりご連絡させて頂きます。
E-mail info@yobou.org
(件名は「予防医学実践体験セミナー」でお願いします。)
FAX番号 03(3831)2153
(1) 氏名(ふりがな)
(2) 年齢
(3) 性別
(4) 職業(業種)
(5) 住所、郵便番号
(6) 電話番号
(7) E-mailアドレス
(8) セミナー参加費
参加費は、このセミナーに参加するにあたって、自然の仕組みに適ったエネルギー分配として、本質的にも現実的にも調和がとれるであろう金額はいくらか?と、直観で観じてお決め頂けると、ありがたく存じます。

(目安としては下記のように観じております。)

収入 無収入の方

7千円以下

100万位の方

7千円 ぐらい

300万位の方

1.5万円ぐらい

500万位の方

2.1万円ぐらい

800万位の方

3.2万円ぐらい

1000万位の方

4.2万円ぐらい

(9) 当日、お聞きになりたいことはございますか? 
    (お時間の都合上、全てにお答えできない場合もございますので、ご了承下さいませ。)
(10)お伝えしたいこと等ございましたら、ご記入下さい。
以上