SOD(丹羽免疫療法)

原因不明の膠原病やガン、精神疾患、アトピーや花粉症まで、病気の9割は活性酸素が原因で起こるといわれています。

活性酸素は、排気ガス、化学薬品、農薬、食品添加物、放射線、紫外線、喫煙、ストレスなどが原因で発生します。
これらの環境汚染によって体内に生じた「活性酸素」を除去する働きを持っているのが 「SOD(活性酸素を除去する酵素)」です。
そして、そのままでは吸収できない天然の有効成分を、体内に吸収できるよう、特殊製法で作られたのが、丹羽免疫研究所の丹羽博士が開発した「SOD様作用食品」です。

丹羽博士のSOD様作用食品は、2013年に国際癌学会から論文承認され「Integrative Cancer Therapies」という医学専門誌に掲載されました。
その内容は、「手術の出来ない肝臓がんは、西洋医学では世界平均で12か月で死亡。
丹羽免疫療法では平均55ヶ月、1番すぐれた製ガン剤の組み合わせでは75ヶ月生存」
そして、漢方的な副作用のないガンの治療法が国際癌学会より承認され、
雑誌に掲載されたのは世界でも初めてです。
論文の内容は http://niwa-sod.org/ から入って、
Integrative Cancer Therapies
世界が認めた丹羽療法自然療法の認知は世界初

という文字をクリックするとご覧になれます。

病気をお持ちで丹羽免疫療法にご関心のある方はご連絡いただければ、 その方の症状に合わせたお話をさせて頂きます。
また、シミ、そばかす等の美容、健康維持にも有効ですので、
ご関心のある方はご連絡ください。

SOD様食品 AOVA SOD

【原材料】
胚芽、大豆、糠、ハトムギ、小麦、ごま油、柚子果汁、抹茶、杜仲茶、ゴマ、麹
国際製法特許 製品開発・分析:丹羽免疫研究所
特許番号第1768652号 特許番号第2125887号
特許番号第1366268号